食べることだけが幸せ!ワーママ奮闘記

食べログプレミアム会員のワーママです。

大人がアデノウイルスになったら④

アデノウイルス7日目。ようやく熱ひきました。 いや、辛かった…。 喉の膿はもう少し続きそうですが、とりあえず良かった良かった!ちなみに熱があまりに続いて、症状が治まらないので、 コロナウイルスの抗原検査、PCR検査といろんな検査受けさせられた。 …

大人がアデノウイルスになったら③

アデノウイルス6日目。熱はなく、36度台。 ようやく治ったか…。 喉は痛いけど…。朝から軽めに仕事を行い、お昼ごはん。 よしよし、良い調子。昼過ぎ。 喉がだんだん痛くなってきたかも。 そしてなんかしんどくなってきた。 一応布団に横になっとこう…。体温…

大人がアデノウイルスになったら②

アデノウイルスになり、5日目となりました。明け方40度の熱が出て、 ああもうこれは駄目だ…ということで仕事は休みました。明け方にロキソニン服用。 あれ、いつもより効き目が早いぞ…! もしかして復活の予兆…?これまでだと5時間過ぎた頃から熱がぐーん…

大人がアデノウイルスになったら①

大人がアデノウイルスになったらどうなるの?基本的には少し咽頭炎が起きて、終わるらしい。終わるらしいのよ、基本的には!!!私は39度台の熱が4日間も続いてるよ!!!こりゃしんどいで!!!ちなみに解熱剤は以下3種類使用しました。 効果はそれぞれこ…

はじめまして

はじめまして(^^)ここでは育児のこと、食べもののこと、仕事のこと、いろんなことをつらつら書きたいと思ってます。はてなブログは初めて使うので不慣れですが、どんどん書いて、慣れていきたいと思います!よろしくお願いいたします!